おはぽよちゃんねる~~!!!
おはようございみゃすー!!!
今日もお疲れ様くんです!!
なんか文字水色にできちゃってるんるんですわな、
そしてそして今日で大学の後期が終わったので
るんるんの二乗ちゃんねるですわなー!!!
お疲れ様自分とかいうことで
スタバの新作飲んだです!!!!
普段はジュースとか甘い系やめてて、
お水かお茶かお酒しか
飲まないって決めてるから
このご褒美はでかい!!!わーい!!!
るんるんでしたー!!!
ばいびーの!!!
ライン@登録者様限定‼️
リピーター様とご新規のお友達
お二人以上のご来店で
シャンパン🍾サービス‼️
この機会に是非❣️

公式LINE@配信中‼️
ビール・サワー・ソフトドリンク飲み放題クーポンや
20分延長無料クーポンなどお得なクーポン配信中‼️
